人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき書こうね日記です(´ー`) リンクフリーです


by rika_rinrin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

こんばんわ!
お風呂入って うつらうつら Σ(゚Д゚;ハッ!!

今日は友人4人と某オンラインゲームで初遊び!
いや~~~ 久々に ゲームたのしぃじゃなぁ~~~い
今日は_c0038475_2134550.jpg

真ん中にうつっているキャラが自分(Ash)でーす

ちなみにこの後もうひとりかけつけ 4人で大海原へでかけたのだった…
そして友人の船はトラブルに見舞われ続け 人食い鮫に襲われ 疫病がはやったり
いえいえ それでも楽しかった~~~~
ちなみに無料期間中なのでしばらく遊ぶかも~!?
「大航海時代ONLINE」という…ナニをすればいいのかさっぱりわからないゲームです(笑)
でも友人複数と遊ぶ(足を引っ張るとも言う)のはゲームに限らず楽しいから いいのだ~♪
で 別のところにブログ作っちゃった…(笑)
右上のリンクから飛びます~ヽ(´ー`)ノ
by rika_rinrin | 2005-05-19 02:18 | ゲームなコト